主人へお金を借りるか?

旦那さんはひとり暮し転勤で都内にいます。
おお金が新婚当時は3万円しかし、身の回り喧嘩が絶えなかったです。
一気に坊やが産まれたので我慢してもらうしかなかったのですが。途中から5万円に。
しかし、趣味はものすごくいろいろあったのでおお金の他に浪費がすごかったですね。
月収赤字でした。喧嘩になれば私の生計の悪さを言われていましたね。
仕方がないので、内職して足りない当たりは生活費にあてていました。
自分は、育児もしていて疲れきっていましたし、可愛らしく我慢してたと個々人を褒めてあげたいですね!!
今は離れているのですが、旦那さんのおお金&生活費で今までの3ダブル持って行ってます。
私たちの生活費は完全に減りました。その分、私も日雇いをしていますが、
自分のおお金にならない感じですね。正直、結婚している意味あるのかな?
って思う事はたくさんありますね。
最近、坊やが体調を崩し入院することになったんです。
ですので旦那さんには連絡して伝えましたが不都合は入院費。
『俺は貯えがない!』って箇所だったので『保険が入ったら返すよ』って話したら、『分かった・・・』
って。案の定・・。私の中ではとうに借りる気がサラサラありません。
だったら借入しても自分で払って行こうと思っています。
坊やの保険も入っているし、今年の見立て費お代はいまや10万円以上かかっているので
確申で多少は戻ってきますよね?
借入代は選べるようですし、一気に返すので旦那さんに借りるより気軽に借りれますね。http://seibyo-kensakid.hatenadiary.jp/